【論破祭り】Twitter最前線1/8その② このこだわりは?

Post's thumbnail

ます竹内久美子のツイートご覧ください。

このY染色体へのこだわりは何なのでしょうか。

普段「Y染色体」という言葉を使わないですし、チャールズ三世がフィリップ殿下のY染色体を受け継いでるからって、

だから?

としか答えられません。Y染色体へのこだわり、謎です。

鬱屈した何かを感じます。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ダダ

    2023年1月9日

    >女王の息子が王に立つとY染色体も変わります。
    皇室はほとんど同じY染色体を継承してきた!って言ってたよね??
    日本には女性天皇がいたから、もう変化しまくりだね(^^♪

    殉教@中立派

    2023年1月8日

     イギリスの民衆が、Y染色体にどこまでこだわっているのだろうか。各国の立憲君主には、独自の尊厳と立ち位置がある。それを互いに尊重しあうのがインターナショナリズム。
     ケケ内は「妄想の押し付け体質」が酷いが、外交問題の火種まで発生させるとは何事か。こんなのを信じる政治家・言論人が「ウクライナもロシアも、どっちもどっち」とか言っている。これ以上、日本の外交能力を、劣化させてどうするのか。そうした意味でも「国益」を考えない奴だなあ。

    佐々木

    2023年1月8日

    遂にイギリスにまで口を出してきたかあ。
    話を広げすぎて風呂敷が畳めなくなりそうな予感がします。

    リカオン

    2023年1月8日

    子供の高校の古文のテキスト今鏡を覗いたら、頼綱が若い時に美濃の国の女に共寝をして二度と訪れなかった話が書かれていた。昔はこんな事普通にある事で、昔の皇室も側室に手を出す事あっても不思議じゃないって考えるの不敬かな?光源氏が側室に手を出す話あったよね?

    竹内氏60過ぎたおばさまだけど、神武天皇からのY染色体が続いてると信じるウブな遺伝子フェチ‥。大人として大丈夫でしょうか。それを信じる取り巻きも大丈夫でしょうか‥。

    maru

    2023年1月8日

    情熱Y陸
    『別王朝クリエイター 竹内久美子』

    ナレーション:
    “女系天皇が即位すれば別王朝”
    と竹内はいう。
    だが皇室には姓がなく、
    別王朝が生まれる事などありえない。
    0(ゼロ)から別王朝を生み出す彼女。
    人々は竹内の事を
    “別王朝クリエイター”と呼ぶ。

    インタビュアー 「いまは何をしているところですか?」
    竹内 「あ、これはね。ノートに”Y”という文字をひたすら書いて、Y染色体のイメージトレーニングをしているんですよ。」
    インタビュアー 「…そこまでY染色体にこだわる理由とは何なんですか?」
    竹内 「よく聞かれるんですよね。強いて言えば、自分の妄想を具現化しているとでもいうんでしょうか。昔からありもしないものを”ある”と言ったり、ノストラダムスとかも好きだったんですよ。」

    ナレーション:
    竹内にとって
    “別王朝が生まれるか、生まれないか”
    が最も重要だという。
    本音では、皇位が安定的に継承されるかなど、彼女にとっては些末な事なのかもしれない…

    竹内 「別王朝!伝統のY!キぇーーー!」
    インタビュアー 「あの…急に叫ばないでもらっていいですか…?」
    竹内 「あ、すみません。つい発作で…」
    インタビュアー 「そんな調子でTwitterもやってらっしゃるんですか?」
    竹内 「そうですね。発作的に同じ事を何度もつぶやく事で洗脳効果を狙ってるというか…実はわたし、T一協会の関係者なのでマインドコントロールにはちょっと詳しいんですよ」

    ナレーション:
    竹内は「レイプは強い遺伝子を残すために必要」とも言う。
    反社会的行為を容認する彼女。
    反社会的行為を働く教団。
    その共通項に、現代日本が抱える病とは何か考えさせられる回となった…

    次週 『ウンコクリエイター 竹田恒泰』

    チコリ

    2023年1月8日

    Yに拘る「鬱屈した何か」
    完全に彼女個人の問題ですよね?
    久美子さん、まず己の内面を見つめ解決してください。
    甚大な公害を撒き散らしてます。

    だふねさんのコメント、

    「‥自己慰撫が高じて同性を嫌悪したり、苛立ったり……それってふつうは中学生で終わるはずですが、この人幾つなんだろ?」
    はい、終了!って感じですよねー。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。