『愛子天皇論』第2回感想:3.男系カルトも読んでみてほしい(L.Kさん)

Post's thumbnail

『愛子天皇論』第2章、拝読しました。
男系女人衆の反応が、いちいち現実の男系カルトっぽい。
リアルのデフォルメが秀逸です。
「モンチッチじゃなければ、モンチロチョウ!」
男系カルトのツイートを見たときの、ある種の絶望感が蘇ります(≧▽≦)

ようやくそれなりにまともな議論になってからは、
男系カルトの本音が次々と晒されますが、いや〜、改めてヒドい!
「伝統」といえば、憲法違反も人権侵害も許されると思ってますよね。
そう思わなければやってられない人生でも送ってきたんでしょうかね?
この辺、男系カルトの深層心理を探る足がかりになりそうで、興味深くもあります。

最後の、男野系子から吐かれた、どこかで聞いたあの迷セリフ。
これを聞いた直系三人衆のワルい顔といったら(*´艸`*)♪
次号、どんな話が飛び出るのか、楽しみで仕方ありません!

「なんとなくダンケー」な人に読んでもらいたい!
あなたが「なんとなく」信じている「ダンケーの伝統」ってこんなものなんですよ!
なんなら男系カルトも読んで、論破できるなら論破してみてほしいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。