【論破祭り】Twitter最前線1/11 まっとうな返信に竹内久美子の妄言

Post's thumbnail

「女系天皇は皇室を破壊する」とごく一部の男系固執派を除き
日本中ドン引きの妄言を拡散するレイプ公認竹内久美子に
的確なツッコミが入ります。

・なぜ天皇ご一家を蔑ろにし、秋篠宮さまを持ち上げるのか。何か意図があるのか。
・発言は妄想だからバカにされて当然。
・反日外国勢力はあなた方では。

とてもまっとうな意見です。
竹内の考えは、妄想以外のなにものでもありません。

これに妄想垂れ流しのレイプ公認竹内久美子が返信します。

は?あなたが調べなさいよ!

側室なき男系継承は無理です。

このまま男系継承を続けると、高森明勅先生主催の高森稽古照今塾にいらっしゃる優秀な塾生の方が示された、
「男系男子」限定をこのまま維持した場合の皇位継承の「期待値」をご覧ください。
※引用 皇室の近年での出生状況を踏まえて「男系」限定は維持可能か? |高森明勅 公式ブログ|天皇、皇室、皇位継承問題 (a-takamori.com)

差し当たり、悠仁親王殿下のご結婚を前提にする
(今の状態のままなら、残念ながらご結婚そのもののハードルも決して低くないのだが)と、
以下のような数字になる。
少し甘く、将来どの世代も必ず結婚されて、代々“お2方”のお子様に恵まれるという、
いささか楽観的な仮定でも、「継承可能性」の数値は以下の通り。
2代目→75%。
3代目→56%
4代目→42%。
5代目→32%。
かなり厳しい数字だ。お生まれになるお子様が“お1方”だと、次のようになる。
2代目→50%。
3代目→25%。
4代目→13%。
5代目→6%。
早々と、2代目から危険水域に入ってしまう。
「次の世代の“男系男子”がお1方だけ!」という皇室の苦境は、
もはや目先だけの「皇族数の確保」策でお茶を濁して、
やり過ごせる局面では“ない”ということだ。

どう考えても無理です。
側室なき男系継承は成立しません。

「旧宮家」は竹内久美子が竹田恒泰をバッシングしている時点で
すでに終わっていますね。
(その前に憲法違反で無理なのですが)

皇室について何も知らない、ただ騒いで妄想を垂れ流し、
承認欲求を満たしたいだけの男系固執派、
レイプ公認の竹内久美子。

皇室を滅ぼしたい反日外国勢力とつながっていると見ても、
つながっててもおかしくないのではと考えてしまいます。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    楽進

    2023年1月12日

    「もっと皇室について調べてください。」
    竹内さんは、皇室について調べ尽くして、天皇、皇室なんかいらないという結論に至ったようですね。

    まともではない。

    ダダ

    2023年1月12日

    人に説明できないのは情けないですね。
    反日勢力で間違いないかと。

    チコリ

    2023年1月11日

    男系カルト団って、論破されると
    「もっと勉強してください」って言うんだよねー、笑笑笑、

    全然勉強してないから、
    自分で説明できないから、
    「もっと古事記日本書紀を勉強してください」とかさ、
    私も言われたことあるよー、笑笑笑!

    無知で答えられないんだな、と憐れみに似た感情が湧いたものだ。

    「もっと勉強してください」の後に、ちゃんと納得のいく説明しろや!

    ノブヲ

    2023年1月11日

    タケウチさま
    あなたの言う通り皇室のことを調べたら、あなたたちダンケー派により皇室の存続が難しくなっていることがわかりました。
    御指南ありがとうございます。
    過去に大人の態度として真正面からぶつかることを避けたために今日の惨状(ダンケーののさばり)があることはおっしゃる通りですね。

    佐々木

    2023年1月11日

    普通に皇室の現状を調べたら、今のままでは皇室は続かないと分かるんですが、何を調べれば竹内久美子の言ったとおりになるんですかね?

    京都のS

    2023年1月11日

     「は?あなたが調べなさいよ!」…的確過ぎるツッコミ(笑)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。