【論破祭り】Twitter版男系固執派のコメント論破させてクリ!

Post's thumbnail


ダンケーカルトから毎日アンチコメントが来ています。

一部を晒します。

yungeroz

天皇陛下と元一般人の天皇陛下の妻が同格のわけないでしよ 無理があるな 竹田さんは優しいから若い女の子の愛子内親王を攻撃しずらいんだろ 無理にかばってる優しいな
秋篠宮さまが間違えるわけないから 愛子内親王の間違い 格下の内親王のくせに秋篠宮さまより内側に 次からは気を付けろ!真面目にやれ、ちゃんとしろ!真面目にやらないなら出るな!ふざけんな!

AIKO can’t become TENNO beautiful

悠仁さまに男子が生まれるか 何人生まれるか それもわからないのに女系天皇とか頭おかしいんじゃねーの 女系子孫なんて一般人だぞ 上皇陛下の姉や妹の子どもは女系子孫になる 一般人だ 男系男子の悠仁さまを天皇にしないで女系子孫を優先して天皇にするとか よかったわ 日本の政治家がそんなバカじゃなくて 女系子孫なんて天皇どころか皇族ですらないのに ほんとばかだな
だいたい愛子天皇?近代日本の天皇は名前に仁がつくの 名前からして天皇にふさわしくないわ
女子なんてどうもいいんだよ!

さぁ皆さま。説明はいらないですね。

男系固執派の妄言、論破してください!

文責 愛子さまサイト運営メンバー ナースマンふぇい

8 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年1月12日

    問い1「天皇陛下と元一般人の天皇陛下の妻が同格のわけないでしよ」
    ・回答1
    天皇陛下と他の皇族方の間には、確かに格の違いはあるが・・・「格」を気にするべき場面と、そうではない場面の区別ぐらいつけろよ。しかもあんたの場合、女性皇族方への悪意が前提になっている上、皇室の意志を拝察する気も無いよな。

    問い2「秋篠宮さまが間違えるわけないから 愛子内親王の間違い(中略)真面目にやらないなら出るな!ふざけんな!」
    ・回答2
     皇后陛下の誕生日プレゼントに「男子を産まなかったマジ無能」と送った奴の、仲間だけの事はあるな。竹田氏の言うように、宮内庁法2条に従い、事前に(参賀の)立ち位置が決められている。宮内庁に抗議するのではなく、皇族方を個人攻撃するとは何事か。ある人が「真面目かどうか」を測る基準は、お前の先入観とエゴイズムじゃないんだよ。

    問い3「女系子孫なんて一般人だぞ (中略)天皇どころか皇族ですらないのに」
    ・回答3
     あんた、皇族の定義も「君臣の別」も「聖域性」も知らないよな。愛子さまが(皇室に留まって)もうけたお子様は、紛れもなく皇族だし、皇統譜にも記載される。一般人だからダメ!というのでは、アンタらの旧宮家復帰プランも成立しない。矛盾に気づけよ!

    問い4「名前からして天皇にふさわしくないわ 女子なんてどうでもいいんだよ!」
    ・回答4
    それ、あなたの言いがかりですよね?というかアンタ「愛子天皇いらないね、女子はすっこんでろ!」と叫んだときから、余計に酷くなってるだろ。女性がすっこんでしまったら、日本社会のシステム自体が停止する。自分ルール、現実無視、他人に押し付け・・・あんたの方が「人間に」ふさわしくない存在だよ!

    突撃一番

    2023年1月12日

    ・・・っていうか、ふぇいさんは毎日毎日、こんな下劣なアンチコメントを捌きながら、「愛子様サイト」の品位を守っておられるんですね・・・。

    本当に頭が下がります。お疲れ様です!!

    ダダ

    2023年1月12日

    yungeroz「秋篠宮さまが間違えるわけない」
    さては【秋篠宮】読んでないな?
    そういう盲目的な信仰が秋篠宮殿下を苦しめているんだよ。

    yungeroz「秋篠宮さまより内側に」
    皇位継承順に並ぶわけないじゃん。常陸宮の立ち位置も間違いなの?

    AIKO can’t become TENNO beautiful「女系子孫なんて一般人だぞ」
    皇室の中と外がごちゃ混ぜになっているようだけど大丈夫?
    バカのふりしているの?

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年1月12日

    Ugly Anti TENNO「悠仁さまに男子が生まれるか、何人生まれるか、それもわからないのに女系天皇とか頭おかしいんじゃねーの…女系子孫なんて一般人だぞ…上皇陛下の姉や妹の子どもは女系子孫になる…一般人だ…男系男子の悠仁さまを天皇にしないで女系子孫を優先して天皇にするとか…よかったわ…日本の政治家がそんなバカじゃなくて…女系子孫なんて天皇どころか皇族ですらないのに…ほんとばかだな」
    尊皇派「皇族女子の子孫を無理やり臣籍降下させる現行典範は改正せねばならない!政治家が子々孫々のために努めるのに対し、政治屋は自分の次の選挙の事しか考えない…だから貴様らのような統一協会関係者からの選挙支援を受けてしまい、その言いなりになるんだよ!」
    Ugly Anti TENNO「だいたい愛子天皇?近代日本の天皇は名前に仁がつくの…名前からして天皇にふさわしくないわ…女子なんてどうもいいんだよ!」
    尊皇派「確かに『仁』は儒教でも最高の徳目だよね!『慈しむ』って意味だ…だが朱子学しか知らない君らには解らないだろうけど、似た意味を持つ『愛』も同じくらい重要な言葉なんだよ!『愛』を知らないからモテたこともなく、それで女子に憎しみをぶつけてるんだね?」

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年1月12日

    尹ゲロs「天皇陛下と元一般人の天皇陛下の妻が同格のわけないでしよ…無理があるな…竹田さんは優しいから若い女の子の愛子内親王を攻撃しずらいんだろ…無理にかばってる優しいな」
    尊皇派「一般女性だって皇族との結婚によって皇族になる、それが君たちの大好きな現行典範のルールだよ!お前はウンコ竹田よりも(皇族女子への)攻撃性が高いことが自慢なのか?ほんとクソだな!…ゲロ以下の匂いがするぜ!」
    尹ゲロs「秋篠宮さまが間違えるわけないから…愛子内親王の間違い…格下の内親王のくせに秋篠宮さまより内側に、次からは気を付けろ!真面目にやれ、ちゃんとしろ!真面目にやらないなら出るな!ふざけんな!」
    尊皇派「皇族方は男系継承に固執してないし、傍系より直系を優先してるし、だから愛子様が中央に近い立ち位置で全く問題なしだ!内親王(皇族女子)を格下と決めつける貴様こそ朱子学や統一原理に毒されてるよな?だから、ハンドルネームがyun(尹)なのか?」

    突撃一番

    2023年1月12日

    旧宮家の違憲問題とか易姓革命の話とか、もう少し頭のいいコメントだったら、まだ「論破」のやり甲斐もあるんだけど・・・。

    ただのイチャモンコメントでは、お互いの成長にも繋がらないねぇ。

    2点だけ釘を刺しておくけど、

    ① ゴー宣道場が目指す所は「女系子孫優先」じゃなくて、時の天皇の「直系長子優先」です。

    ② 秋篠宮家は、御公務その他で天皇ご一家をお支えする、重要な役割を担っておられます。
    皇后陛下や愛子様と、秋篠宮様とを「どっちが格上?」みたいにランク付けする事自体が、結果として両者を傷付けてしまうという事を、強く認識してもらわないと、本当に困る。

    愛子様を「格下」となじる男系カルトにも、そしていまだに秋篠宮家をバッシングする者達にも、強く認識してもらわないと、本当に困る!!

    maru

    2023年1月12日

    yungeroz 「天皇陛下と元一般人の天皇陛下の妻が同格のわけないでしよ 無理があるな 竹田さんは優しいから若い女の子の愛子内親王を攻撃しずらいんだろ 無理にかばってる優しいな 秋篠宮さまが間違えるわけないから 愛子内親王の間違い 格下の内親王のくせに秋篠宮さまより内側に 次からは気を付けろ!真面目にやれ、ちゃんとしろ!真面目にやらないなら出るな!ふざけんな!」
    俺 「お前みたいなちっぽけな人間って、すぐ格下だとか格上だとか気にするよな。ダンケー連中って、皇室の方々を自分らのちっぽけな次元に引きずり下ろさないと語れないのか?ふざけてんのはお前のほう。人に指図する前に、その決めつけと偏見をどうにかしてから出直して来い。自分が品格ゼロのくせして、他人を格付けしてんじゃねぇ!」

    AIKO can’t become TENNO beautiful「 悠仁さまに男子が生まれるか 何人生まれるか それもわからないのに女系天皇とか頭おかしいんじゃねーの 女系子孫なんて一般人だぞ 上皇陛下の姉や妹の子どもは女系子孫になる 一般人だ 男系男子の悠仁さまを天皇にしないで女系子孫を優先して天皇にするとか よかったわ 日本の政治家がそんなバカじゃなくて 女系子孫なんて天皇どころか皇族ですらないのに ほんとばかだな だいたい愛子天皇?近代日本の天皇は名前に仁がつくの 名前からして天皇にふさわしくないわ 女子なんてどうもいいんだよ!」
    俺 「一般人だがチンパンジーだか知らねーけど、ガタガタうっせーんだよ。さすが門地をモンチッチだと思ってるだけあるな。旧宮家系こそ紛れもなく一般人じゃねーか。愛子様が選んだ方、その方との間に生まれたお子を一般人と考える事のが無理あるわ!Y染色体さまを崇めてる奴ら間でしか伝わらない話を、さも当たり前のように話すのはやめろ。バカはお前だよ。名前で天皇かどうか決まるわけないだろ。奇天烈なローカルルールを勝手に作るのは、お前らダンケーの悪いくせ!」

    佐々木

    2023年1月11日

    >格下の内親王のくせに秋篠宮さまより内側に
    これただの罵詈雑言ですね。
    こんな事を平気でコメントするなんて人として
    礼儀がなってません。

    >悠仁さまに男子が生まれるか 何人生まれるか それもわからないのに女系天皇とか頭おかしいんじゃねーの
    自分で悠仁様が男子を何人授かるか分からないって言ってるのに、女系天皇に文句言ってて支離滅裂です。
    投稿する前にちゃんと文章を見直していないのかな。

    >女系子孫なんて天皇どころか皇族ですらないのに ほんとばかだな
    それなら元正天皇は絶対に天皇になれないはずです。

    男系固執派って、本当にロクに頭を使いもしないし
    勉強もしないですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。