【論破祭り】Twitter最前線1/13 妄想もここまでくると

Post's thumbnail

尻毛屋さんのところで、またすごいツイートを発見しました。

皇后陛下は 男子を産めと言われていたのでは無く、
子供は産ませるなと 号令をかけられていた?
男子を産めは確かにきついが 産むなはもっと辛い。
何故か? 男系男子以前の大問題。
秋篠宮夫妻がそれに加担していたなら産分け男子が居ても継承させてはいけない。
第二皇子の皇位簒奪では ないのか。

何の根拠があってこのような妄想を垂れ流すのでしょうか。

宮沢りえさんに頼んで

ぶっ飛びー!

って叫んでいただきましょうか。

子供は産ませるなと《だれが》号令?
秋篠宮家は関係ない。あなたの妄想。

各方面から論破と憐みと達観のツイートがされてます。

(だふね隊長の所だけ表示されない)

よほど愛子天皇論が恨めしいのでしょうか。

…そういえば愛子天皇論を表立って批判しているツイートって
まだ見たことないな。

圧倒的過ぎてできないのかも。
自分を見ているようで嫌なのかな。
あなたのことだよ「フルボッコちゃーん」

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

7 件のコメント

    だふね

    2023年1月15日

    だふねでーす。
    わんわんにブロックされました(爆)
    なので表示されませ~ん。
    なぜ私だけ? 謎。
    てか、コイツ何が言いたいのか、すぐにわからん。
    男系派は、国語力が壊滅的です。

    ダダ

    2023年1月14日

    雅子さまは号令を無視して愛子さまを産んだということ?
    第二皇子の皇位簒奪って何??
    馬鹿なのか、超馬鹿なのか。どっち?

    藤澤

    2023年1月14日

    もはや逆張りし続けて、自分でも何言ってるかわからないようにも思えます。
    双系の自分たちに対して屁理屈こねて、男系連中にそこまでしてついていく執念あるんなら、愛子天皇の力になってほしい。
    どこぞの極左宗教よりはあんたらの事も気にかけてくださってるのだから。

    突撃一番

    2023年1月13日

    一読しても、誰に向かって、何を批判したいのか、あんまり伝わらない文章だった。

    「皇后様に男子が産まれなかったのは、秋篠宮家の陰謀のせいだ~!」
    っていうオハナシですかね?

    眞子さん&小室さん憎しのあまり、「秋篠宮家に皇位が移るくらいなら、愛子様がいい!」みたいな「ひねくれ女系論」なら、ヤフコメとかで散々目にしたけど(いくら女系支持者とはいえ、秋篠宮家をバッシングする奴等なんか、俺は絶対認めないが)、男系カルトが秋篠宮家をバッシングし始めると、こんなカンジにねじ曲がる、という事なのかな・・・?

    いずれにしても、よくわからん。

    L.K

    2023年1月13日

    これ、男系カルトというよりはアンチ秋篠宮の便乗ツイートのように見えました。
    あっちはあっちで相当イッちゃってますね。
    秋篠宮家の方々を陰謀論で貶めて、愛子さまが喜ばれると思っているのでしょうか。
    よく考えてほしいです。

    maru

    2023年1月13日

    わんわん 「皇后陛下は男子を産めと言われていたのでは無く、子供は産ませるなと号令をかけられていた?男子を産めは確かにきついが産むなはもっと辛い。何故か?男系男子以前の大問題。秋篠宮夫妻がそれに加担していたなら産分け男子が居ても継承させてはいけない。第二皇子の皇位簒奪では ないのか。」
    俺 「その号令って、どこ情報?アメリカの情報じゃね?あ、違うか、統一協会の情報か。お前ら”簒奪”とか”別王朝”がほんと好きだよなぁ。自分がおっちょこちょいのマウント取られ野郎だから、皇統もそうなると思ってんだろ短絡脳め。ごちゃごちゃぬかしてる時間あるなら、真面目に働けよ?どうせ社会人としてもポンコツなんだろうけど。」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年1月13日

    ムーンポチわんわん「皇后陛下は 男子を産めと言われていたのでは無く、子供は産ませるなと 号令をかけられていた?男子を産めは確かにきついが 産むなはもっと辛い。何故か? 男系男子以前の大問題。秋篠宮夫妻がそれに加担していたなら産分け男子が居ても継承させてはいけない。第二皇子の皇位簒奪では ないのか。」
    尊皇派「皇室典範には継承順位が書いてあるよな?もし皇族女子とその子孫への継承が実現するよう典範を改正した場合、今まで①秋篠宮様→②悠仁様だった順位が、①愛子様→②その子→③その孫、おられなければ②’秋篠宮様、③’悠仁様…と続くだけ、つまり順位が変わるだけで廃嫡だの簒奪だのは貴様の妄想だよww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。