『愛子天皇論』第3回感想:2.麗子にビックリ!+あるふぁ(サトルさん)

Post's thumbnail

SPA!読みました!
(通勤途中です……)

いや、今号も「わかりやすく」「爆笑」「正しい知識」かつ「誠実」な内容でした!「あの」識者の登場に、にんまり。

深い……。
そして、な、なんと、「そうだ!そうだぁ~!」の「アイツ」は、麗子だったのかぁ~!(笑)
(また、出てくるな……)

一番爆笑したのは、麗子ともう1名のやりとり。そして……「ほんとでゲチか~!」車内ガラガラで良かった……。

あぁまた合併号だ……。「禁断症状」が出そう……。早く……早く~!な「愛子天皇論」でありました。しかし、あの数字すぐ読めた人いるんかね(笑)?

舞台が変わる予告に期待大!です。

※余談
「今週の倉山(笑)」とりあえず一言。

結びに「立憲政治の浄化を!」と。
「お前が言うな!」

あと、どうも「皇室を語る自分で権威づけ」したがるいつもの論調であるが、「さもしい真似」はやめなさい。今週は正面きって皇室は語ってないが。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年1月17日

    (編集者からの割り込みコメント)れいこー(笑)確かに、爆笑しましたね(たしか、本物はスーパー戦隊ヒロインでブレイクした方だったような気が)。で、確かに正しい知識をギャグマンガで伝えることの凄みを改めて知りましたかね。サトルさんが「余談」でふれた、倉山(笑)と較べると(この方、「愛子天皇論」をバリバリ意識しているのではないかと、自分は思った次第です)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。