[Good]「悠仁さまに嫁ぐ女性は卵子凍結を!」“とんでも提言”連発の山口真由に「ドン引き」「発想が怖い」(週刊女性PRIME)

Post's thumbnail

週刊女性PRIMEの記事を紹介します。

「悠仁さまに嫁ぐ女性は卵子凍結を!」“とんでも提言”連発の山口真由に「ドン引き」「発想が怖い」
https://www.jprime.jp/articles/-/26471

最後の一文「山口氏の提言は、皇族方を「生身の人間」と認識していないからこそできた“トンデモ”発言だったのかもしれない。」は男系カルトの心証をよく表しています。

5 件のコメント

    くりんぐ

    2023年1月19日

    山口真由にとってどれほど受け入れがたくても、天皇陛下も皇族方も国民と同じ生身の人間です。

    ダダ

    2023年1月19日

    山口真由は精子・卵子凍結を合理的な判断と思っているのかも知れません。
    この点は杉田水脈の「(性的少数者は)生産性が無い」にも通じます。
    彼女ら準男性には常識が無いのですね。

    殉教@中立派

    2023年1月18日

    https://www.gosen-dojo.com/blog/38385/

    ↑総合Pによる、この記事の紹介ブログ。
     庶民のこうした反応が、報道されるのは大きいです。ぷにゅっくす隊長も「この祭りが報道されること」を、目標に掲げていました。コロナ・インフォデミックのときに「負の拡散」を行ったメディアの威力、次は良い方向に発揮されるのでしょうか。
     ケケ内のような「オウンゴールの達人」などの発言が報道され、男系派のイメージダウンになる事が良さそう。敵の失点を誘う+こちらの得点を挙げるの、両面戦術でいきましょう。

    L.K

    2023年1月18日

    ご紹介ありがとうございます。
    論破祭りの発端となった「そこまで言って委員会」の「血の穢れ」発言にも触れていて、論破祭りを見て書いた記事じゃないかとさえ思える内容です。
    週刊女性、グッジョブです。
    そしていつもTwitterで戦ってくださる公論戦士たちに大感謝ですm(_ _)m
    あと、サムネ、いいですね (*^ー゚)b

    チコリ

    2023年1月18日

    生身の人間と認識しないって、
    生身の人間ですよ!
    バカなんですか⁈ 聞いて呆れるわ!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。