『愛子天皇論』第3回感想:11.皇室と同じ血統だから明日から皇居に行きます。 と言っても入れてもらえないでしょ。(秋田のタカさん)

Post's thumbnail

男系女人衆の名前が千葉麗子さんだったとは
岡田晴恵っぽい気がしていたので岡田が名字かなと思っていました。

皇室と同じ血統だから明日から皇居に行きます。と言っても入れてもらえないでしょ。と思いました。
トッキーさんが釘を3本銜えた状態での発言に今回も一人でトイレに行けるか不安になりましたが、実行してくれたら日本は安泰だなあ、みなぼんさん優しいなあ。と思いました。

次回は実は直系よしりんたちと男系女人衆は同じマンションに住んでいて共同のキッチンで闘うことになるのかな。と想像しました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。