『愛子天皇論』第3回感想:20. 名字から血統にこだわる虚しさ(kotyakoさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論、3回目。日本中でお馴染みの名字から血統にこだわる虚しさを突きつけていますね。

あの風貌の男系固執派の女性達の反応が素直すぎて可愛げさえ醸し出しているのが可笑しかったです。

遡れば誰しも膨大な数ご先祖様の元に生を受けているのです。

男系が正統など因習でしかない、今の時代に相応しくないカルト的発想です。

国を動かす政治家までカルトに毒されている異常な状況、早く脱しなくてはと感じました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。