ゴリゴリ男系固執派の倉山満

Post's thumbnail

愛子天皇論連載が続くとの事、ひとまずホッとしました。

公開討論を申し込んできたゴリゴリ男系固執派の倉山満ですが、
2021年 栃木で「正論 友の会」講演に出るほどのゴリゴリ男系固執派。
https://www.sankei.com/article/20210621-WR55TIGNK5JF7DMQ67HFB3EE5E/?outputType=amp

過去の自身のブログでは、竹田恒泰と懇意にしていると公言し、竹田恒泰を擁護しながら小林先生のゴー宣内容を取り上げています。
2009.11/25の、倉山氏のブログより↓
https://office-kurayama.co.jp/?p=1609

そんな奴が、小林先生に公開討論を申し込んでくるなど、飛んで火に入る夏の虫でしょう。
SPA!誌上で公開されるのでしょうが、リアル直系よしりんとゴリゴリ男系カルトの対決、楽しみになってまいりました。
漫画の愛子天皇論と現実(リアル)が、どんどんリンクしてきますね。
愛子天皇論効果は、やっぱり凄い。

千葉県 よっしー

2 件のコメント

    よっしー

    2023年1月22日

    くりんぐさん
    その通りですね。
    倉山満VS直系よしりん、注目です!

    くりんぐ

    2023年1月22日

    倉山満は「マウント取れば勝ち」とでも思ってるんでしょうか。
    倉山氏の今までの言い分を読めば、直系よしりんの言い分にかなうはずがありません。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。