『愛子天皇論』第4回感想:2.「個室」ならぬ「固執」亭ですか(笑)(京都のSさん)

Post's thumbnail

 第4回を拝読しました。

 「個室」ならぬ「固執」亭ですか(笑)。  

 Tケ田Tネ泰が「女系乃夜叉吾」、Y木H出次が「山羊秀次」、Tケ内K美子が「猥染色怠子」、Sクラ井Yシ子が「逆羅穢よしこ」、A山S晴が「赤山時化春」、T市S苗が「高市姐奴」って(笑)。

 特に「赤山時化春」は、私的には『大東亜論』の「尻山欠」(伴野十蔵の変名、頭山満の漢字を逆転)以来のヒットです(笑)。

 そして!「いい意味で」を付けるだけで、どぉーんな悪口も相殺されるって風潮に対する皮肉もサイコーです(笑)。

 おまけに千葉麗の妊活(笑)。

 ちなみに水脈が出たってことは…漫画家のHすみT子も出て伊藤詩織氏のサブ・エピソードも絡む予感が…。

 これも楽しみです!

 どうせならトーイツ協会的なのも絡んで「男系カルト全部乗せ」みたいな贅沢な物語を期待してしまいます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。