『愛子天皇論』第4回感想:3.ビビる気持ちもちょっとわかる(笑)(ねこやなぎさん)

Post's thumbnail

SPA!今週号読みました!

いやー、諸々の件で編集部に憤っていたけど…これは、ビビる気持ちもちょっとわかる(笑)それぐらいの強烈さでした。

「修正」の黒塗りは、そのまま「闇」の黒さを表していますね。むしろ生々しい迫力になったと思います。

これから、さらに詳しく知りたかった部分への展開になりそうで、ますます楽しみになりました!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。