『愛子天皇論』第4回感想:4.Y染色体でどこまで男野系子が立ち向かえるか次回も楽しみです。(佐々木さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論第4話を読みました。

編集部とスッタモンダした作品と言うことでどんな表現がされているのかワクワクしていたんですが、雑誌を捲ってみると・・・えええええ~?
これで騒いでたの~?
散々こき下ろしていたのかと思ったら、単に男系固執派の意見を読者に伝える為に繰り返してるだけじゃん~。

ていうか、名前は偽名でも似顔絵で一発で丸分かりやんけ!
しかも青山なんて目が隠れてるからかえって怪しさ爆発だ!
あ、言っちゃった(^_^)

同じ政治家なのに高市と水脈は目隠ししてないのはどうして?
女性差別?男尊女卑?
これくらいで騒ぐならSPA!はポリコレ炎上しそうなグラビアイドルは載せちゃダメだぞ?

感想というかSPA!への文句になってしまったので、ここから感想になります。

男系固執派の主要メンバーの似顔絵だけで爆笑してしまいました。

密会シーンに登場するキャラは相当のワルが定番ですが、固執亭に集まった面々は小物ばかりで大物ぶって悪巧みしてるのが更に笑いに拍車をかけました(^_^)

あの面子で唯一よしこだけは比較的キレイに描かれていたのは薬害エイズで共闘した情けから?なんて思いました。

男野系子が最強隠密というのはTwitterとかにいる男系固執派の事を暗喩してるのかと思うんですが、論破してもまた絡んでくる様はむしろターミネーターかゾンビじゃね?

直系よしりんと男野系子がまた出会いましたが、直系よしりんの誉めてるともばかにしてるともとれるセリフにドギマギしてる男野系子がおかしくて仕方なかったです。

Y染色体でどこまで男野系子が立ち向かえるか次回も楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。