『愛子天皇論』第4回感想:15.目を覚まして欲しいです!(かずずさん)

Post's thumbnail

札幌のかずずです!

今週SPA掲載の愛子天皇論、「男系集結の個室亭」読みました!

男系のそうそうたる馬鹿者達が集まり大笑いしました!いやー本当に男系酷いですね。
Y染色体で押すしかないのですね。

しかも、男系派の女は、男社会に媚び売ってしか生きられないんですよね。いい意味で。
そんな生き方まったく尊敬できず、好きになれません。

ぜひ男系派の多くのみなさんに、愛子天皇論読んでもらって、目を覚まして欲しいです!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。