『愛子天皇論』第4回感想:17.読み進めながらワクワクしました♪(ただしさん)

Post's thumbnail

 今週のSPA!ゴー宣『愛子天皇論』、読みました! めっちゃめっちゃ面白かったです♪☆ 新展開が、めっちゃ面白くて、読み進めながらワクワクしました♪

 まず、悪のオールスター揃い踏みが良かった。青山繁晴、もとい赤山時化春も顔出しして欲しかった〜と一瞬思いましたが、いや待てよ、逆にコッチの方が目立つし話題にもなるんじゃないかと思い直しました(笑)。
 先生の、転んでもタダでは起きない所と申しますか、その戦略に、久しぶりに惚れ惚れ致しました!

 それぞれの顔とセリフが、特徴を良〜く捉えられていて、もうめっちゃ面白かったです♪
 竹田の目と歯ぐき、山羊のフニャフニャした所、久美子の目と眉間のシワ、一人だけ酒飲んで肩いからしている青山、一人だけ劇画チックな桜井、真っ黒な目をしたサイボーグ高市、サイコーでした☆♪
 欄外の言葉も、さらに分かりやすくしてくれて、とても良かったです。

 早くも第二ラウンド突入という、展開の速さも秀逸と思いました。
 そして、『いい意味で』を使うヤツ、いますよね。
 この言葉に目をつけていたのか〜、と唸りました。
 どんな展開が待ち受けているのか!
 ワクワクしながら翌週を待ちます!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。