『愛子天皇論』第4回感想:18.直系よしりんがどう挑んでいくのか楽しみです。(タヒガシさん)

Post's thumbnail

SPA!がクレームを言ってきた4回目の愛子天皇論読みました。

固執亭に集まっている男系連中の面々がそのまんまの似顔絵で大笑いしつつ、しばらく男系連中ばかりが出てきて目が腐りかけていましたが、直系よしりんがさっそうとキックボードに乗って登場、その後愛子さまのコマに目が回復しました。(笑)

男野系子は男系派の隠密だったんですね。男野系子がY染色体で新キャラ隙田水脈らとの悪あがきに直系よしりんがどう挑んでいくのか楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。