『愛子天皇論』第4回感想:24. シンプルに…風刺!(こふくろうさん)

Post's thumbnail

青山さんの目許への糊付け、悪意があって笑いました。

山羊さん、攻めてますね!

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年2月6日

    (編集者からの割り込みコメント)確かに。目の黒線、これ見ると、現実い存在する人物への風刺の度合いがむしろ強くなっており、もし編集者がこれを計算して介入したのなら「スゲー」と思いますが(でも、それはちがうんですけどね(。-人-。)。あと、ヤギ、うろたえ方が異様に現実のあの方に似ていますね、やはり( ̄▽ ̄;)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。