『愛子天皇論』第4回感想:25. Y染色体の前に神武天皇は??(くりんぐさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論第4回「男系集結の固執亭」拝読しました。

見覚えのある方々がいっぱい!
男系固執派は、まずは神武天皇が実在したかどうかを証明しましょう。Y染色体は日本人のみならず、男性なら誰もが持っています。世界総天皇家になっちゃいますね!

男系固執派が小室眞子さん圭さんバッシングを熱心に繰り返したせいで、憲法違反であり君臣の別を破壊する旧宮家系国民男性の皇籍取得は、更に不可能になっていきました。

触れられたくない自分や家族の過去を引っ掻き回されて、自由に反論することも出来ない。

女系乃夜叉吾さん、もちろん貴方も例外ではありません。

男系継承のために皇族にさせられるので、個人の努力ではどうしようもない「男子出産圧力」に晒されることになります。

さらには、自由も基本的人権も制約され、お金の自由もない皇室へ行きたい方は出てきません。

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年2月6日

    (編集者からの割り込みコメント)共感して読ませていただきました。実は、タイトルには上のものをつけてしまったのですが、真ん中あたりの「小室真子さん・圭さんバッシングを熱心に繰り返したせいで・・・旧宮家系の皇室取得は、さらに不可能になってしまった」という部分が、心につきささりました。まさに、ブーメラン!自業自得というのは、このことですかね$( ̄皿 ̄)。

    明日はすぐにやってきますが、次号が楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。