『愛子天皇論』第5回感想:5.ガンバレ男野系子!(ともしらさん)

Post's thumbnail

今日は運良く早めに愛子天皇論読むことができました。

やはりよしりん先生の「王様は裸だと言う能力」は凄すぎます。系子さん、丸裸… もう、剥き出しじゃないですか(笑)
このくだり、首が折れるくらい頷きながら読みました。

しかし読んでいて、決して王様ではない系子さんに対してはついつい憐憫の情が…

笑える、クソ笑えるけど、いやクソ笑えるから応援してしまいたくなる何かがあります。

ガンバレ!人生まだやり直せるさ!ガンバレ系子!

まさかの感情を引き出されてしまい、今後ますます楽しみです。

あと、最後ベンチに登るのがせつなすぎで反則です(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。