『愛子天皇論』第5回感想:7.男野系子、すごくイイ(≧▽≦;!!(三味線さん)

Post's thumbnail

『愛子天皇論』よみました(≧▽≦;!!

男野系子、すごくイイ(≧▽≦;!!
「のへへへへ〜〜〜っ!」に爆笑です!!
公園の舞台(ベンチ笑)に立つ勇姿?も地味にジワる(≧▽≦;;;
なんというか、造形が絶妙なんですよね。^^;
猿耳タマネギの男系カルト子も、結構気に入ってます(笑)

人格や尊厳を無視して「祭祀だけやってりゃいい」というのは、昭和のジジイが働きたい女性に「お茶汲みだけやってりゃいい」というのと同じですね。
「血の穢れ」なんて言ったら、老若男女誰もが身体じゅう穢れまくっとるじゃないか(笑)

個が無いがゆえに、一人のバカに流されまくるというのは、この何年か、ホントよく見ましたね。(´・ω・`;
キモ竹田の詐欺言説を信じて、ソックリそのままのコピーを一刀両断(笑)するバカ学者やら、いまだ西部邁に寄生するバカ学者、ついでに東大卒の無職・穢れタリバン女とかも(笑)
余所様の祭祀や世間を過剰に重んじるのも、つまるところ個が無く、みっともない感情的寄生が常態化しているからでしょう。

男野系子にはぜひ生き残って(できれば改心して)活躍して欲しいんですが、その一方、SPA!掲載のみっともないというか、恥知らずというか、もはや認知障害ではないかと思うほどの言論弱者・倉山満(リアル男野系男)は、相変わらず男野系子と同じ男系カルトのコピー言説を自慢げに吹聴してて大ウケです。(≧▽≦;;;
まだ中身は読んでいませんが、時間が許せば地上戦で瞬殺です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。