『愛子天皇論』第5回感想:16.まさか、系子にこんな裏設定があるとは(JACKERさん)

Post's thumbnail

 まさか、系子にこんな裏設定があるとは思いませんでしたね(笑)。

 まあ、でも他人に正解を委ねてしまうとろくなことがないという典型的な例でもありますね。

 今回もコロナ騒ぎでもそうですが、自分で考えないことには何も始まりませんね。

 生前の、プロ野球・野村克也監督は”組織はリーダーの力量以上に大きくならない”という金言を残していますが指示待ち人間からは指示待ち人間しか生まれません。

 また、政治家に対してもそうですが誰々だから大丈夫だなどという”人任せ”はもう止めなくてはならないでしょう。

 先日の泉代表の件もそうですが、自分から動いていかないとますます先延ばしにされてしまいます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。