身近な方へ、愛子さまの話を振ってみませんか?

ふぇいでございます。
ちょいと近い人に皇室の話が振れないなf^_^;と思ってる皆さま

2月のこの時期ですと、 2週間後が天皇誕生日ですね。
そこから話をするのはどうでしょうか。

「今月は天皇誕生日がありますね。どこか行かれますか?」
「〜に行きます」
「そうなんですね。いいなー。未来の天皇誕生日は、愛子さまの誕生日の12月1日ですね」

これ結構導入としてはいいのではないかと思っております。
実際やってみた様子です。
https://aiko-sama.com/archives/21155

いろんな反応が返ってきますが、一度試してみてください^ ^ 是非ぜひ!

文責 群馬県 ナースマンふぇい

1 件のコメント

    れいにゃん

    2023年2月11日

    祝日には話題にしやすいですよね。美容院では女性誌を開いて話題をふります。
    最近のは年明け新春というこもあり、ときめく話題が多いので話しやすいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。