愛子天皇論第6回感想:11.逆に、可愛らしさすら感じてしまいました^_^(Richard Tigerさん)

Post's thumbnail

今週号の愛子天皇論を読みました。
簡単な感想になってしまいますが、

一番大きな印象を受けたのは、系子ちゃんが、「おのれ〜騙された〜」と猥染色怠子に怒り狂ったところでした。

逆に、可愛らしさすら感じてしまいました^_^

騙されたと知った系子ちゃんが、次にどのような展開へ進むのか、楽しみで仕方ありません!

P.S.
私の住まいの近くのコンビニでも、SPAがなかなか手に入らなくなったりしてるのですが、もしかして、本当に空気が変わってきたかも・・・と期待したいです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。