愛子天皇論第6回感想:12.Y染色体づくしの回(JACKERさん)

Post's thumbnail

 今日は、Y染色体づくしの回でしたが読めば読むほど”なんでこんなものを?”としか思えませんでしたね。

 少なくとも、愛子さまに対するときめきには遙かに及びません。

 生前退位の時は、政府案と国会案の綱引きが行われましたが今回は政府が国会に丸投げという無責任100%状態になっています。

 このときめきとその熱狂で、国会を動かして政府ごと動かしていきたいと強く思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。