愛子天皇論第6回感想:13.見ていて飽きないですね‼︎(ちろのすけさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論第6話を読みました。

男野系子のY染色体を語る得意満面の顔から、
「トンデモ〜?」と論破された時の怒りの顔などコロコロ表情が変わって見ていて飽きないですね‼︎

男野系子は自分の間違いをすぐに理解する知性を持っているので、竹内くみ……ではなくて猥染色怠子よりよっぽど頭がいいですね。ますます好きになりました。

「天照大神を皇祖神として、この女神の命令で、天神家がこの地上を治めることになったというファンタジーで成り立っている」

という直系よしりんのセリフが全てだと思います。天壌無窮の詔勅という物語こそが天皇の正当性のはずなのに、ダンケー派は完全に無視しますからね……

でも「神武天皇のY染色体説」って漫画で表現すると、よりグロさと異常さが際立ちますね。この説を真面目に信じている人間はまさにカルトだと思いました。

今まで憲法、血統、Y染色体と論破してきましたが次はなんでしょうか。

来週も楽しみです。

余談ですが、近所のコンビニでSPA!がなかったので2件ハシゴしました。やはり愛子天皇論の影響なんでしょうか

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。