愛子天皇論第6回感想:16.男野系子のこの後が気になる(あゆむさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論読みました。 男野系子、怒ってましたね~(笑)

男系固執派って男系男子に繋がる説であれば何でもいいんですね。その説がトンデモだろうと憲法違反であろうと天皇や皇族に対して不敬であろうと構わないんですね。

それは自分の頭で考えていないからなのか、男系男子に乗っかってしまった事に引っ込みがつかないのか、謝ったら死ぬ病なのか… 「恥をかいた~」と怒っていた男野系子はこの後何かが変わっていくのかどうか気になります。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。