愛子天皇論第6回感想:17.珍言、中継ぎから中継ぎ!(京都のSさん)

Post's thumbnail

第6回を拝読しました。前回の「のへへへ~」でウケたためか、ついに「のへっ」が男野系子の口癖として定着しました~(笑)。

「皇統はY染色体」論から「10代8方の女帝は全て中継ぎ」論と予想通りの展開でしたが、みなぼんが「元明天皇から元正天皇への継承は女系」だと振ったら、稀代の迷言にして珍言「中継ぎから中継ぎよ!」が出ました~(笑)。

直系よしりんが福岡伸一氏の説から「Y染色体は飛脚の屋号に過ぎない」と説明すると、権威主義の男野は動物行動学研究家(似非学者)でしかない猥染色怠子より上の一流生物学者の権威の登場に混乱し、ついトンデモ猥染色への怒りに目覚めました。

 この勢いで系子を抑えつけていた新田均似の旦那や先に自己実現してしまった娘へのコンプレックスから解放されるのか?保守カルト(命名:宇野常寛)からの完全脱却は可能なのか?固執亭の面々からの反撃は有りや無しや?隙田水脈はガヤで終わるのか?千葉麗の妊活の行方は?(笑)…などなど緊迫の次号を待ちます!

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年3月2日

    >京都のSさん
    (こちらも私信的で申し訳ありませんが)、いやいやそれは大変でしたね。関西支部チームとしては、この間、奈良道場の2次募集告知でなかななバタバタしておりましたが、ありがとうございます。3.11、お待ちしております

    京都のS

    2023年3月2日

     まったく私的なことで申し訳ありませんが、2週間前にPCが破損したため、今まで出てこれませんでした。
     それで、3月11日(土)の奈良道場の翌日12日(日)のイベントへ(九州道場後の国防史跡ツアー的なヤツ)の申し込みに遅れては大変と思い、アドレスを知っていた軟体社長さんにイベントのことを聞いたりしていました。結局、無かったみたいですね。わざわざ11日(土)にやるんだから12日(日)にも何かあると思うじゃないですか~(笑)。というわけで関西支部の基礎医さん、3.11もよろしくお願いします。

    基礎医学研究者

    2023年2月17日

    (編集者からの割り込みコメント)個人的には、男野系子の旦那が、新田均似の感想が「ほ~!」という感じでしたね。これは、まったく気づきませんでした(なんか、ああいう思考の持ち主ってあのような顔になってしまうんですかね?)。いずれにしても、怒り心頭の男野系子はこの後、どうなるのでしょうか?次回が楽しみです。
    *この場を借りて、先日はin岡山のMOMOKAOトークにご参加いただき、ありがとうございました。実際、京都のSさんと同じテーブルでお話しするのは初めてなハズなのですが、そのような感じはしなかったですね(愛子天皇への道サイトで、コメントのやり取りをしているからでしょうか)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。