愛子天皇論第6回感想:18.なんかジーンときました。(藤澤さん)

Post's thumbnail

系子がようやく洗脳が解けて、怒りが怠子に向いたのがなんかジーンときました。
(あれ?ときめいてたのか自分)
他の2人はフルボッコ、フルボッコと連呼しバカさらしてるのに。
メンツじゃない、知性ある女性だったのか!
身を痛めて産んだ娘に嫉妬し、素直に愛せないのは何とも辛いなと思ってたのでこの展開は嬉しいです。
怒った顔は怖いけど(笑)。
現実にいる男系連中もこう、しっかり理解してくれたら嬉しいんですけどね。
しぶとく抗うのみです。

Y染色体の知識は勉強になりました。
キモいと考えてあまり突っ込んで調べたりしてなかったのは反省です。
わかってないと論破も出来ません。

扶桑社さーん。面白いんだからもっと部数増やしてください。お願いします!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。