愛子天皇論第6回感想:19.今後の展開が楽しみです。(タヒガシさん)

Post's thumbnail

6回目の愛子天皇論読みました。
直系よしりんがY染色体なんて何の意味もない事の理由を福岡伸一氏の科学的論理で決着させ、男野系子らが恥をかかされたシーンは権威主義による思考停止の恥ずかしさを表していたと思います。
男野系子はトンデモカルトから目覚めて、男尊女卑のコンプレックス、葛藤から自身を変えていく事が出来るのか
今後の展開が楽しみです。
しかし最初のページで男野系子が「Y染色体」を自信満々で言い出すので、思わず西条秀樹のヤングマンばりに「ワ~イ染色体!」と歌いだすのではないかと思いました(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。