愛子天皇論第6回感想:20.天皇、皇室を科学で語ることがそもそも間違い(urikaniさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論第6回「Y染色体は飛脚の屋号である」読みました。
天皇、皇室を科学で語ることがそもそも間違いであり、しかもその「科学」がただのトンデモで間違っていることがこの一話でよく分かります。

「女系になったら日本は終了します!」という男系派の謎の主張を男野系子が発したあとのみなぼんさんの「終了って何?日本沈没するのかな?」は直系派の人なら同じことを思っていますよね。
実際Twitterで末端男系派に「終了って具体的になにが起こるの?」と聞いても、「そんなこともわからないのか!お前はバカだなwww」と…お前も分かってねーだろ!としか思えない答えしか返ってきません。

愛子さまが即位した途端に空を暗雲がたちこめ、イカヅチがトドロキ…みたいなことが起こるのかな?
(・∀・)ニヤニヤ

男野系子たちは自分たちの間違いを認め、猥染色怠子の元へ向かいましたが、このままカルトから解放されるのか?再洗脳され直系よしりんとの再戦に戻ってくるのか?それとも新しい刺客が送られてくるのか?
ますます今後が楽しみです♪

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。