【論破祭り】Twitter最前線2/25 Googleは万能か?

Post's thumbnail

公論サポーター関西支部のTwitterに、よく分からないダンケーカルトが絡んでいます。

何回も言いますが、このままでは悠仁さまにお子さまが生まれなければ皇室は途絶えます。
そのため男系男子しか皇位継承できない制度を変えよう(皇室典範改正)と言ってます。
安定的な皇位継承を皇室も望んでいます。
にもかかわらず、このような「わかってない頭の悪い」カルトがごく一部にいます。

とりあえず大好きな言葉

「GHQガー」と叫べば何とかなるようです。が、
これ叫んだところで旧宮家は国民です。該当者はいるのか問うと

対象者がいないのに皇位継承順位がつけられますか?
もう一度聞くと

なんと!Googleが「皇室に入る意思のある旧宮家系男系男子国民」の存在を知ってるようなのです!

日本政府が「調べていないし、調べるつもりもない」と答弁しているのに、なぜGoogleが知ってるのでしょうか!

アメリカの陰謀か!

ここを問うと

解答できません。アメリカの陰謀ではなく、ただの嘘のようです

何も答えられないダンケーカルト。
皇室のことなど何も考えていないことがわかる。
最低ですね。

文責 群馬県 ふぇい

4 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年2月26日

     旧宮家の一覧などは、ウィキペディアなどでも出てくるが。それと「旧宮家復帰案の実現」とは、話が別。
     「現実のピンチを解決する、真っ当な案を出そう!」という気が、連中には無いのだなあと分かる。
     その旧宮家に復活意志はあるか、など「直系よしりん数え唄・3つの壁」に、一つも回答できていない。無理やりやったら、人格無視、人権無視になる案なのに。「GHQの左翼史観」に対する論拠を出す気すらない。コイツの脳味噌より、AIの方がマシじゃないのとすら思う。

    れいにゃん

    2023年2月26日

    馬鹿を晒すって、本当に大事ですね。
    思考がない事が一目瞭然のツラノカワハゲタヒト

    ダダ

    2023年2月26日

    ググったら、こんなの出てきたー( ̄▽ ̄)

    旧宮家の皇籍復帰「意向を確認する考えない」 官房長官
    https://www.asahi.com/articles/ASP3V44XXP3VUTFK00N.html

    ありがとうgoogle^^
    無能&無脳のカルトより有能だね!

    突撃一番

    2023年2月26日

    反論する価値ナシ!

    ・・・とは思うんだけど、Twitter上では湯水のように湧いてくるであろう、このようなアホ言論を、潰さないままで放置しても大丈夫なのかどうかが、横風に弱い俺にはわからないの・・・。
    みなさん、どう思います??

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。