【論破祭り】Twitter最前線3/8 「おできになる」って?

Post's thumbnail

また典型的なダンケーカルトが絡んできました。

旧宮家は国民です。
皇室に入る意思のある旧宮家系国民はいません。
受け入れる宮家はありません。
門地による差別により憲法違反です。
何回も説明しましょう。

しつこいので、統一協会の関係者ですか?と問うと、

なんと、神社関係の人のようです。

テンプレのようにGHQガーなど言ってます。
事実を突きつけていくと、だんだんおかしくなってきました。

でた!廃太子!

これにあきれたツイートが…

だんだんと男尊女卑と言うことがバレてきて、憲法はどこかに行ってしまう。

そして

「ただの民間生まれ」って何ですか!
一番大事なところではないですか!

皇室は男性がいなくて困ってるのではなく、
現在の皇室典範では女性が婚姻後皇室に残れないことを心配してると問うと

女性が残られると何がおできになるの?

女性が残られると困るようですね、そして女性は何もできないと思っている。

ものすごい男尊女卑!
ドン引き!

神社関係の方こういうダンケーカルト多いのでしょうか。

日本に巣食うカルトの根は深いです。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

3 件のコメント

    ノブヲ

    2023年3月8日

    「おでき」ができる話かと思いましたw
    愛子さまが皇太子になられたらあなた達ダンケーを「おでき」にしてみんな潰してやるー!!
    ……ってことがおできになるんじゃないかしら?
    しかし「神道の人」でもこんな俗にまみれまくった言葉遣いをするんですね。庶民の神道に対する素朴な信仰心を失わせるような振る舞いは控えてほしいものです。
    あ、今年まだ初詣行ってないわ。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月8日

    鬼与羅「女性が残られると何がおできになるの?」
    尊皇派「てか男性しか残らないと皇統が断絶するんだよ!!」

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年3月8日

     確か「神道政治連盟」は「日本会議」と近い自民党の別動隊みたいなものですね。自民党が「旧統一教会」から選挙支援を受けて逆らえないのと同様に、日本会議系の人脈も利用しているから「神政連」にも逆らえません。二重支配を受ける自民党議員はどうしようもありませんね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。