愛子天皇論第8回感想:13.「あと少し」なんですよね~。(サトルさん)

Post's thumbnail

第8回の感想です。
「あと少し」なんですよね~。
でも催眠術のように「キーワード」でロックされてしまう。
人間は意識しようがしまいが雑念は常に浮かぶもの。
そこにターゲットを当てた、マインドコントロールは実に巧妙。

余談ですが、
その昔、ある知人に「易姓革命がおきる!」と言われた時は(壬申の乱も可ですね)、「おお!それはたいへんだ!。ちなみにで、で、『どんなことが起きるんですか?ぐ、具体的に』教えてください!わ、わたしの日常生活は、ど、どんな風に変わるんですかぁ~!!?」と聞いてあげると、最初は喜ぶ?のですが、だんだん口数が少なくなったのが、楽しい?思い出です。

「アンゴルモワの大王」じゃあるまいに。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。