愛子天皇論第7回感想:14.素早い展開に、あっぱれ!(KAWAさん)

Post's thumbnail

できるだけ中身には触れないようにして、対決の予想外の展開、素早い進展に
おお!とのめり込みました。また何度でも読み直したくなりました!

あと最後のページの欄外、ものすごく期待が膨らみます!!!

余談
あの方のお名前、今回もそうなっていると言うことは「誤り」ではなく、編集部の判断のようですね…。そこまで忖度しなければいけないとは。単行本化されたとき、改善されることを期待しています!

5 件のコメント

    urikani

    2023年3月2日

    KAWAさん、余談の考察はわたしもそう思います。
    SPA編集部ふざけやがって…
    ( º言º)💢💢💢
    プロの表現者、創作者に対してどれだけ失礼なことか分からないんでしょうか💢💢

    れいにゃん

    2023年3月2日

    赤時化の自主規制は本気で意味がわからんがですよ!
    作者のセンスの方がいいに決まってますやん。

    サトル

    2023年3月2日

    私も余談部分は、「アリバイ」づくり……かなと(笑)
    「いやぁ~あれは、私?のささやかな抵抗でして……」みたいな(笑)
    私も余談ですが、山羊のあのコマは(赤山の目線外して汗だくになる)、依頼を逆手にとるコマで(笑)、実に素晴らしいかなと。

    チコリ

    2023年3月1日

    「易姓革命」!
    皇室には全然っ関係ない結びつけようがない事を、こじつけようとして、足掻きぶりが醜い。

    欄外、見落としていました!
    誰なんだろ?ワクワク想像しちゃいますね!

    基礎医学研究者

    2023年3月1日

    (編集者からの割り込みコメント)KAWAさんの感想にタイトルをつけるときに、真っ先に脳裏に浮かんだのが”あっぱれ”だったのが、自分にも今回の直系よしりんの行動は、まさに素早い進展と思いました。なお、余談の部分は自分も気になっていまして、正直脱力しました_| ̄|○。でも、たぶんこんな忖度、本人たちには絶対響いていないと自分は思いまして、だったら自由に「愛子天皇論」を書いていただいた方が、結局は読者として想定される普段皇室に関心を持たない「中間層」の人には良いはずだし、SPA!の雑誌部数の売り上げも伸びて良いのになρ( ̄ε ̄。)、と思う次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。