【論破祭り】○○が突き抜けてる男、倉山満を論破!

Post's thumbnail

maruさんによる倉山満論破を紹介します。

—–—–

【1】

まあ天皇陛下になられる人ですけれども、東宮殿下でございますからね。

お前その印象操作好きだよなー。皇位継承順位一位と、天皇になるって事はまた別の話だから。あと毎度よろしく”本来他人の家について語るのは、失礼である”とかいう前提を持ってくるけど、お前がいちばんそれやっちゃってるから!

【2】

いやだから先例、何で言ってるかっていうと、皇室ってそういう世界だから。だって、先例守んなくていいんだったら、選挙天皇制とか、外国人天皇制とか。 –

はい、だから〜、側室制のことはどう説明するの?

【3】

そう、なんかね、オドオドしてる(笑)。「どうしよどうしよどうしよどうしよ」という(笑)。

それって、お前のことじゃね?(笑)

【4】

で、あの人たち論理があるんだけれども、論理の根拠となる価値観を何も言っていない。「ときめき」とかそんなんね、‥何でもないですからね、価値観でも。

お前が大好きなルール至上主義の方が何の価値もないし、時に人を苦しめるという事を何もわかってないね。天皇や皇室に恋闕の情を抱くという事は、皇室と国民を繋げる上での大前提となる価値観だから!

【5】

ホントですよ〜。それを続けたいかぁね、持たないからやめようってね、だいたい女系天皇っていうのはロウソクはね、持たないから電球に変えようっていう議論です。

お前の大好きな、そのクソつまらない例えって、まんま旧宮家系男子の皇籍取得に当てはまるよな 笑

【6】

だから突き抜けてる方なの。ね、突き抜けてるかた中の、突き抜けてる。

関係ないけど、お前の論理破綻ぶりも突き抜けてるね、突き抜けてる馬鹿中の、突き抜けてる。

【7】

ヘハヘハヘハヘハ、エッヘッヘッヘッヘッ(笑)。

おいどうした?とうとう発狂したか?

倉山が発狂しちゃったので、以上。

4 件のコメント

    れいにゃん

    2023年3月5日

    倉山満の言動って、文字起こしすると本当に下品ですね。MARUさんのつっこみのおかげで、お笑いとして救われているのを感謝するべきです。

    maru

    2023年3月5日

    救国シンクタンクというより、脳内真空タンクの最新の倉山ちゃん。

    ———-

    脳内真空タンク所長 「リプ欄が証拠を出せなかった標本。」
    俺 「もう反論する言葉さえ思いつかない馬鹿がやりがちの仕草ww。だせえ強がりはいいから、なんか言い返してみろよ!お前が泣き止むまで待っててやるからさ…」

    脳内真空タンク所長 「本日も被告人は証拠を出せず。」
    俺 「勝手に証拠待ちしてんじゃねーよ!ひとり『ゴドーを待ちながら』かお前は。お前、脳内真空タンクなのに外圧に弱いみたいだから、最終的にはぺっちゃんこに潰れちゃうかもな!かわいそうに…」

    チコリ

    2023年3月4日

    笑わせて頂きました。
    文字起こしすると、言ってる事がホントよくわかりますねー。
    最後の笑いは何なんでしょう?
    おぞっ!

    maru

    2023年3月4日

    取り上げていただき、ありがとうございます♪
    この論破を投稿したのは1週間前の事ですが、短期間でさらにぶっ壊れていってますね…倉山(^◇^;)
    本当に発狂しちゃうんじゃないかと、最近の論破では、倉山を心配する言葉を添えてみてます(嘘だけど)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。