愛子天皇論第7回感想:18.国民から皇室を切り離して皇室船を座礁させるな!(L.Kさん)

Post's thumbnail

『愛子天皇論』読みました。

猥染色体の次は易姓革命ですか。どこかで聞きかじったような言説を次から次へと出してきて、時間稼ぎとプライドを保つのに必死ですね。 実際のところは、言えば言うほど、真っ当な理由もなく男尊女卑の固定観念だけで、男系に固執してきたことがバレるだけなんですけど。 愛子さまの血筋で継ぐのになんで易姓革命? 姓を賜って臣下となった者の血筋で皇位を継ぐ、旧宮家養子案こそ易姓革命でしょう。

男系男子規定が設けられた明治時代。『大東亜論』でも描かれていましたが、この時代の男尊女卑感覚はそれこそ現代の比ではなく、女性は能力にかかわらず公論の場から締め出され、参政権もありませんでした。 固執亭の女ども(あえてこう言います)は、現代の男女平等に向かう空気の中で言論活動をやってこれているくせに、何様のつもりで皇室に男尊女卑の因習を強要し続けているのでしょうか。 女性皇族をなんだと思っているのか。 女性を卑下する家に、嫁いでくださる女性がいると思っているのか。

国民という大海に浮かんで皇室という船は進んでいけます。 国民から皇室を切り離そうとするのは、皇室を滅ぼす左翼の手口です。 皇室船を座礁させるんじゃない!!

本章は特に、思わずクスッとしてしまうギャグ要素が細部にまで盛り込まれており、固執亭の醜い場面が多いながらも楽しく読めました。 家政婦よしりんは見た!(°▽°*) 目の黒いラインって外せるのか∑(°Д°;) テヘペロって、実在するあいつがやったらキレそうだけど(^ω^#) 実在のあいつは、某教科書団体を分裂させた元凶とも言われていますが、この山羊もなかなかいい爆弾を持っていそうですね(・∀・)

ワクワク 次章も楽しみにしています!

2 件のコメント

    L.K

    2023年3月5日

    掲載ありがとうございます!
    チコリさん
    コメントありがとうございます!
    今までその言論で金もらってきたから、引っ込みがつかなくなっているって面もあるんでしょうね。
    実在する方の奴が主宰する言論TVとかチャンネル桜とかの会費なんて、年間10万円とか12万円しますから。
    ここで間違いだと認めたら、会員に顔向けできないって気持ちもあるんじゃないでしょうか。

    もちろん、そんなのに酌量の余地なんか全然ありませんし、そんなことで皇室の方々を苦しめ続けてきたことは絶対に許しませんが(^^#)

    チコリ

    2023年3月4日

    いちいち激しく頓首してしまいました!ありがとうございます!

    「言えば言うほど、真っ当な理由もなく男尊女卑の固定観念だけで、男系に固執してきたことがバレるだけ」

    気づいたらすぐ謝れば済むものを、
    見苦しいにも程がある!
    今号の愛子天皇論の最後のページは圧巻でしたね!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。