【論破祭り】男系派の本音が大炸裂!

Post's thumbnail

当サイトにこのような目も当てられないような罵詈雑言コメントが寄せられました。
(非表示のため、見ることはできません)
ここに男系派の本音が出てしまっています。
油断したな(笑)

女性天皇は中継ぎです 愛子内親王はいずれ一般人になる 男子の邪魔するな!

「男子の邪魔をするな」!?

皇室のことを考えるでもなく、
愛子さまのことを考えるでもなく、
日本のことを考えるでもなく、

ただただ、男子として優位に立ちたいだけ!

自分が男という以外に何も取柄がなく、
自分に対する自信もなく、
一歩踏み出す勇気もなく、
努力するつもりもなく、

ただただ、男子として優位に立ちたいだけ!

なんて可哀そうな生き物なのでしょう…。
盛大に論破して、叩き潰してあげましょう。
それが情というものです。

10 件のコメント

    突撃一番

    2023年3月13日

    中継ぎ論は、奈良道場で既に論破されとる。

    高森師範直々に。

    基礎医学研究者

    2023年3月12日

    >楽進さん
    (こちらも私信のようになってもうしわけありませんが)基礎医でございます。昨日は道場にご参加いただき、ありがとうございました(m_ _m)(お会いできてよかったかと)。昨日もお話ししていて、「もはやこちら(愛子天皇誕生への道を開く)は、当たり前すぎる」と言われたのが印象的でしたが、コメントにもあるように、そもそも「ダンケー」の方って、まともな精神性はあるのだろうか?いや、まさに正論と、自分も思います(失礼ながら)。

    楽進

    2023年3月12日

    「男子の邪魔するな!」
    普通、成年男子の私なら、「男の邪魔をしないでいただきたい」と書くところなのですが、男子という単語を使ったり、するな!というヒステリックな表現だったり、まともに考えられる精神性は、この方には無いのかもしれない。

    基礎医学研究者

    2023年3月12日

    >mantokunさん
    (私信のようになってしまい申し訳ありませんが)昨日の奈良道場でお声かけさせていただきました、基礎医学研究者でございます(まんとくん(万都くん?)という奈良県のゆるキャラをよくしらなかったものもので、そして○○○くんという部分にだけ目がいって、完全に先入観が入っていた不届きものです(;^_^A)。この場を借りて、おわび致します)。
    mantokunさんがいわれております「恐縮しきり」の部分、自分すごく共感できます(実は自分、今でもそうなのです(^_^;))。
     さて、昨日の道場の現場での感想をさっそくお寄せ下さり、感謝致します。いや、本当におっしゃられるように、どうやら「ダンケー」の方々って、公論戦士のような論破攻撃(しかも継続的に)を受けたことがなかったのでしょうね。だから、倉山のように最初余裕を見ていた人が明らかにこちらを気にしてあせってきた!、と自分も思います。
     それから、国会議員にはがっかりさせられることは多いのですが、それでも逆に「国会で本格的に議論したら、(国民がみているわけですから)勝負がついてしまうのではないか(愛子さまが皇太子になる道が開かれるということです)!そのように、思った次第でございます。

    リカオン

    2023年3月12日

    クックック‥。とうとう尻尾を現したな。女性天皇に四の五の言って難癖つけていたのは、全部後付けの言い訳に過ぎない事は、見抜いておったわ。
    心性も小学男子と変わらぬ事が分かった。女性天皇認めたら他の小学男子に仲間はずれにされるのが怖いのだろう?
    こちらは天皇制を潰す訳には行かないんだ。つまらぬ男の沽券のために日本を心中させる訳には行かない。男尊女卑に付き合っていたら少子化解決も経済復活も天皇制の維持も全て不可能な事が分からないのか。
    何、簡単な事だ。古代のヒメ・ヒコ制度に戻るだけだ。女性を尊重していた時代に戻れば、日本は再び輝き出すだろう。国民の8割が待っているのだ。思い出してごらん。卑弥呼亡き後、男性が祭りごとをしたが上手くいかなかったのだろう?次に壱与を立てたら国が上手く回るようになったと。現代も男性で上手く行かなかったのだから、女性に席を譲れ。

    殉教@中立派

    2023年3月11日

     以前に見かけた「アイコテンノーイラナイネ、女は引っ込んでろ」の焼き直しに見えるのだが。落書きを消して、書き直してのイタチごっこのようだ。
     本日の道場のテーマでもあったが・・「中継ぎは軽い地位」だと、誤解をロックして突っ走り、「男さまじゃあー」と叫ぶなど、猪にも劣る直線ぶりであろう。
     皇室に繋がる思考回路には、未来・公・惻隠の情・信頼と敬愛・庶民感情などがある。こいつには一つも無いから、まともな意思疎通が出来るかも怪しい。マウント主義の倉山から、無駄知識を引き算した姿なのだろう。

    mantokun

    2023年3月11日

    本日の奈良道場ではスタッフの方々に男と思われていたことに微妙にショックを受けつつ、「女性活躍だね!」と小林先生にありがたいお言葉をいただいて恐縮しきりのmantokunです。
    お声をかけてくださった総合Pちぇぶ様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
    (そんなに女性らしさが垣間見えないコメントばかりだったかな?!と恥ずかしくて焦りましたが、男系固執派があまりに非常識で気持ち悪いことばかり言ってるので、つい辛辣になりすぎてしまうのかもしれません)

    本日の奈良道場でも
    「あまりに論破されすぎたせいで男系男子固執派が壊れてきた」
    「推定無罪を有罪とするには検察側が有罪の証拠を出さなくてはならないのと同じく、皇籍取得意思がある旧宮家子孫の男子を連れてくるなり証拠を出さなくてはならないのは男系派の方なのに、どうしてもできないから毎回勝手に別の論点に問題をすり替えている。これが大学の学生なら話にならない劣等生っぷり」
    「明治時代でさえ皇位継承を男系男子に限定するにあたって具体的に根拠を挙げていたのに、今の男系男子固執派はそれすらしない」
    「愛子天皇論の男野系子も、普通に描いていたら最初に論破された段階で納得して話がすぐ終わりそうになるので困る」

    と、令和に生きる男系男子固執派の知能の低さと怠慢ぶりが指摘されていましたが、ついに「男子の邪魔をするな!」ですか…。結局のところ、それしか皇位継承を男系男子に限定する根拠はないんですね。

    ちなみに、私が以前勤めていた会社では新卒採用で性別枠を撤廃したら、採用されたのが全員女性だった年があり、上司は「能力だけで選んだらみんな女の子になっちゃうんだよ。明らかに女性の方が優秀だから仕方ない。男子を採用するには限定枠を作るしかないよ」とぼやいてました。

    とりあえず男系男子固執派には、「悔しかったら男だけで子供が産めるようになってから出直してこい」と言いたいです。(男系固執派の非常識馬鹿っぷりでは、そのうちクローン培養すればいいとか言い出しかねない気もしますが)

    Dr.U うさぎ

    2023年3月11日

    🐇
     相撲とかなら、分からんでもないでごんす。
     むさい男たちが、わっせわっせと汗流し、男闘呼たぢだけの花の園をつくりあげております。
     なるべく女性は、その男の園に足を踏み入れて欲しくないのでごんす。
     え、国は男と女の両方から成り立つものだから、男の園を「国技」と名乗るのはやめてくれ?
     む、むぅ、そうでごんすな。
     で、では、女相撲の組織を立ち上げて、NHKでも放送するというのはいかがでごんしょう?

    くろひょう

    2023年3月11日

    女のくせに、というやつですか。
    どこぞの医学部の先生方もそんな意識を持ってたんでしょうか。
    1世紀前なら世界中そんなところばかりだったかもしれませんが。
    今の時代にはちょっと考えられませんね。

    チコリ

    2023年3月11日

    「油断したな」けけけー。
    まさに言っちまったーっ!ってヤツですな。
    男系固執論者は、これしかないもの、これがすべてだもの。
    これを言ったらおしまいってわかってるから言えないだけ。
    男が中心である、中心は常に男である、女であってはならない。
    女は黙ってろ、女は男に従うもんだ、ってこと。
    あれ持ってくんでしょ古事記の、女が先か男が先かっていうヤツ。
    バカバカしいったらありゃしない。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。