愛子天皇論第9回感想:3.ピッタリの言葉だと思いました。(あしたのジョージさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論、読みました。
易姓革命という戯言の後編です。

公園の監視カメラに向かって、男系固執派の幹部達に男野系子達の洗脳を解けと叫ぶ直系よしりん。
易姓革命も王朝交替も全くの無知から出てくる発想。
わかりやすく説明してくれています。

脳が液性革命。
男尊女卑の考えが脳髄の芯まで達している男系固執派達には、ピッタリの言葉だと思いました。
魔太郎のようなトッキーさんも木槌を持って大活躍でした。

薄皮一枚のプライドを剥がされるのが怖いから、めちゃくちゃな事を言って聞かないようにしているのでしょうね。ツネヤス君にクミコちゃんにヨシコちゃんにサナエちゃん、わかったかなぁ〜~ロンパ(論破)ールームだよ~~

次回も楽しみにしています。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。