【論破祭り】Twitter最前線3/15 男尊女卑以外考えられない

Post's thumbnail

下記ツイートをご覧ください。

男系固執派は安定的な皇位継承を望んでない、ただの男尊女卑と考えております。

ありえない。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年3月15日

    シルエットサウス←なんかすごい、コメントだね。maruさんのコメント借りてわるいけど、「具体的な方法って言うけどそもそも悠仁さま一人の時点でピンチなんだから・・・」って、お前、本音出てんじゃん。まとめるよ~!皇室の弥栄を考える≒0%、説得力≒0%、そして女性蔑視≒120%(# ゚Д゚)。以上。

    ねこまる

    2023年3月15日

    ホントに酷いですね。
    悠仁さまにどれだけ不敬か分かってない。
    男尊女卑はこれだから〜( ´Д`)=3

    突撃一番

    2023年3月15日

    狂っとる。
    単なるモテない男のヒガミだろうな。

    俺も男だから(俺は痩せるとモテ過ぎるから、あえて痩せない男なのだ!(泣))、出産の苦しみは全く理解できないけど、一説には鼻の穴からスイカ出すぐらい苦しいとか。
    だからこそ、男でも女でも「子宝」なのに。

    この男も、日本中でたったお一人の、悠仁様に嫁がれる親王妃殿下に「男子出産」を強要するのであれば、鼻の穴からスイカ出してから言え。

    maru

    2023年3月15日

    シルエットサウス 「具体的な方法って言うけどそもそも悠仁さま一人の時点でピンチなんだからそんな必ずうまくいくウルトラCの方法なんてあったら苦労しないよ
    少なくとも言えるのは天皇になるべきは悠仁さまであってもともと権利も義務もない愛子内親王ではないということ 愛子天皇は検討されないだろうししなくていい」
    俺 「Twitterとはいえ、句読点も打てないバカはすっこんでろ。具体的な方法は俺たちが考えてやるから、心配すんな(^ー^)」

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年3月15日

    極北シルエット「悠仁さまにがんばってもらうことですよ、早めに結婚していただいて子作りを最優先にしていただいて」
    尊皇派「どんなに頑張っても子ができない可能性、女子しか生まれない可能性、それらを考えることすら許さないのがマザームーンの思し召しなのか?」
    極北シルエット「これからの皇室の最優先人物は悠仁さまです、親王の悠仁さま、将来の天皇の悠仁さま、内親王なんかじゃないんだよ、だいたい内親王には天皇になる義務なんてないでしょ?本人がやりたいと言ったの?」
    尊皇派「それって皇室典範って一法律のことだろ?変えればいいんだよ!愛子様や皇族方の意思?上皇陛下の退位の際のビデオメッセージと愛子様が書いてこられた文章から拝察できるよ?尊皇心が曇った人間にはシルエットすら掴めないだろうけどねww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。