愛子天皇論第9回感想:14.「易姓革命」自体をギャグにしてしまうなんて(KAWAさん)

Post's thumbnail

昨日発売のSPA!の「愛子天皇論」を読ませていただきました。

先週までの「その4」まででも完膚なきまでに論破され尽くしていたのに、さらに今週の「その5」でそもそもの「易姓革命とはなんぞや」がものすごく明確になって、これを唱えていること自体がシナ文明に知らぬ間に洗脳されて いるということが火を見るより明らかになりました!

いくら耳を塞いでも無駄ですし、それに対するトッキーさんの攻撃はまた爆笑させていただきました(笑)

それにしても「易姓革命」自体をギャグにしてしまうなんて、またまったく想定外でした。

男系のみによる継承をしつこく唱えて、血縁が離れたところから無理矢理引っ張ってきたらそれこそが易姓革命になってしまうということが目から鱗でした。 次回こそ「薄皮一枚」が破れるか、期待です!!!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。