愛子天皇論第9回感想:19.【不都合な真実】なのでしょうね。(ユディトさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論 拝読しました。

男系固執派にとって、易姓革命・王朝交代は大衆を洗脳するのにちょうどよい材料だったのですね。

ネトウヨ(政治家も含む)どもが飛びついて、訳知り顔に「だ~からっ、男系男子でないとダメなの」とバカの一つ覚えで吠えまくる。

この人たちがどれほど皇室の方々を苦しめているのか、トッキーさんのように「エロイムエッサイム~」と五寸釘と金づちでコンコンやりたくなります。

この回は(この回に限らず前回までも)男系固執派には絶対知りたくない、【不都合な真実】なのでしょうね。

直系よしりんの
「易姓革命も王朝交代もシナ文明だからこそ起こること。シナの常識より日本の常識だ」
に男系固執派の面々は、どう答えるのでしょうか?

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年3月17日

    おもしろく読ませていただきました。そうなんですよね~たぶん、男野系子のような信者的「ダンケー」にとっては、まさに不都合な真実ですよね。それに加えて、ファラオ化いちじるしい逆羅穢らのような指導者的「ダンケー」にとっては、絶対に一般国民に知られたくない事実ですよね。なので、”不都合な真実”。なかなかうまい言い方かと、思いました。

    追伸・・・先日の奈良道場では、ことなら座談会に参加いただき、感謝致します。今回も、参加者のみなさんは、基本充実されていたようなので、よかったです(^_^)。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。