【論破祭り】正体隠して勧誘する八木秀次、お前はカルトだ!

Post's thumbnail

旧宮家系国民を愛子さまを政略結婚させようとする悪だくみが、各週刊誌で展開されています。

その中心にいるのは八木秀次だと言われていましたが、ついに決定的な証拠が示されました。

「カルト」の定義のひとつとして「正体を隠して勧誘する」というものがあります。

八木秀次よ!お前のやり口はカルトと同じだ!

※実際に八木秀次は統一協会とかなり関係が深いことが泉美木蘭さんに暴かれています。
https://www.gosen-dojo.com/blog/36464/

そして、懇意にしている記者を通じてデマを潜り込ませてくるやり口。
これはステルス侵略の一環だ!

週刊誌各紙は、工作員八木のこの一連の裏の動きを洗いざらい報じてみてはどうでしょうか。

千葉県 まー

1 件のコメント

    れいにゃん

    2023年3月17日

    大スクープと思います。八木秀次は統一協会の工作員です。違うというなら何故正体を隠してデマを拡散するのか。Twitterでも明らかに統一協会と同じ言葉遣いをするダンケー派や複数人で運用しているのがミエミエのアカウントがいます。拡散しましょう。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。