【論破祭り】Twitter最前線3/18② 未解答の失笑君

Post's thumbnail

公論戦士が男系固執派を追い詰めております。

ダンケーカルトの失笑君は「女子は必ず男子を産むことはできない」のかどうかが
答えられないようです。

「そんなの無理」というのがわからないようです。

皆さまの反応

失笑君 ボロボロですね。
失笑って「笑ってはいけないような場であまりのおかしさに思わず吹き出す事」ですよね。
日本語の使い方おかしくないですかね。そんなのこの人らに求めてはいけないのでしょうが。

この手の「自分で『論破されました』と言ってないから論破されてないから大丈夫」と
思い込んでる、歪んでるリアル男野系子
反論できない皇室に安全地帯から弓引く卑劣さ。常識のなさ。男尊女卑。

心底軽蔑します。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

2 件のコメント

    よっしー

    2023年3月19日

    失笑君に失笑ですね。

    女性は必ず男子を産むことはできない
    という圧倒的な真実を
    みない!みたくない!聴きたくない!
    と逃げ回ってる。

    皇位の安定継承のキモは、「女性が男子を必ず産めない」という事です。
    そこを理解していれば、
    側室なしの男系男子限定継承だといずれ日本から天皇が消滅する事がわかりますから。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年3月18日

    失笑丸「婚姻も出産も必ず行われる訳では無い事は理解出来るかな?君達が望む婚姻を皇族に押し付ける訳にもいくまいよ。だからガバガバ皇統論だと言っている」
    尊皇派「皇族方の婚姻を困難にしているのは『必ず男子を生め』圧力を掛けまくる貴様らのような男系派だろ?それさえなきゃ押し付け婚姻にはならないんだよ!」
    尊皇派「ついでに言えば、『女は結婚したら必ず男子を生める!女は生む機械であるべきだ!』と妄想する童貞丸君たちが根源的に悪いんだが?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。