愛子天皇論第9回感想:23.そこからかよ!(藤澤さん)

Post's thumbnail

今週号の感想を。
自分の従兄弟に入婿したのがいますので、当たり前に思ってましたが、そこからかよ!とツッコまずにはいれません(笑)。こいつら異国からの刺客です、ホント。

系子たちの反応見ているとトッキーさんらには申し訳ないですが、最後のプライドの薄皮は本人にしか破れないのかなぁ、と思いました。
今まで真実と思い込んでた、積み重ねてきたものを捨てるのはもの凄い苦痛を伴います。
自分も画風を変えろ、と言われても完全に変えるとなると過去の全否定にもなるからです。
彼女たちの中に本来あった保守思想が、植え付けられたシナ思想を敵とみなし心中でせめぎ合う…まさに易姓革命が起きようとしてるように思えます。

自分も固執亭の連中への憎悪が沸きそうです。
糺す厳しさを持ちつつ、許す、受け入れる思いやりを持って男系連中に挑みます。

次回も楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。