谷田川惣のYouTube動画への反論~ひとりぼっちの谷田川君

Post's thumbnail

「ゴー宣道場」のHPで話題にしている谷田川のYouTube動画に、maruさんよりすごい皮肉を込めた反論コメントがきました。谷田川を「ひとりぼっちの谷田川君」と呼んで妄言を口撃しています。

高森さんは、憲法には”世襲”としか書いてないから、女系まで含めると例外として認めると言うんですけど、”世襲”としか書いていないんであれば、一般概念であれば、血の繋がっていない養子も含まれる。女系でなくても、ただの一般国民でも、養子に出来る、養子に出来るということになる。

はい出ました、話のすり替え!”一般概念であれば”って、一般概念じゃなくて皇位継承の話してるから。皇位継承において、生まれながらに”一般国民”の旧宮家系男系男子が皇籍取得する事は”門地による差別”に抵触し、一発アウト!!お前、ちゃんと話聞かないから友達できないんだぞ?

そうなると、女系も含めて、え〜旧皇族の子孫をね、元皇族の子孫を選ぶというのは、国民の中で門地による差別を作るとなって、憲法違反になってしまう。むしろ男系男子に限定するからこそ、憲法14条の例外に出来るという理屈を、導くことが出来るんです。

男系男子に限定したからって、旧宮家系男系男子は生まれた時から”一般国民”なんだから、いくら孤独に打ちひしがれる君が、苦し紛れの屁理屈とも言えないゴミ論理を導き出そうとも、”一般国民”は”一般国民”。一般国民なら”門地による差別”の論理が適用されます!ところで、シェラザードっていう馬鹿にDMしたか?友達になれると思うから、2人でどっか遊びに行ってこいよ…

ゴー宣道場の人たちの知能では、これを理解出来るかどうか。無理かな。

自分が底抜け馬鹿のくせに”知能”だとか言うから、お前は笑いものになるんだよww。こっちは寂しさに震えながら誰も見ない動画を撮ってるお前の話を、ちゃんと把握したうえで論破している。文字起こしまでしてくれた人がいるんだぞ?感謝しろよ。え?泣いてるのか?あ…でも…ごめん。俺は友達にはなれない。あ、いやいや、ただしさんも友達にはなってくれないよ!だから、シェラザードっていう馬鹿がいるから、いちどメシでも食いに行ってこいよ…?

3 件のコメント

    urikani

    2023年3月20日

    >こっちは寂しさに震えながら誰も見ない動画を撮ってるお前の話を、ちゃんと把握したうえで論破している。

    (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!(爆笑)
    オモロ過ぎます!(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

    京都のS

    2023年3月20日

     「はい出ました、話のすり替え!」から始まる論破って何かイイですね。ニノが出てるCMの「はい、古い―!」ぐらいジワジワ来ます(笑)。
     「ひとりぼっちの谷田川君」も絶妙に効きそうなネーミングです(笑)。

    maru

    2023年3月20日

    掲載ありがとうございます♪
    マイナーすぎて固執亭のメンバーにも入れてもらえない谷田川君って地味に笑えるので、そういった観点からアプローチしてみました(^o^)
    まさかのシェラザードの方が先に固執亭メンバー入りしたりして 笑
    そしたら、谷田川君また泣いちゃうんだろうなぁ(>_<)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。