【連載】倉山満の新著「決定版 皇室論」を斬る! (その22)

Post's thumbnail

(編集者より)
いよいよ(という表現が適当かどうかわかりませんが( ̄▽ ̄;)、倉山自身が意見聴取の話を”まとめ”るようです。しかし….これは、いくらなんでも(# ゚Д゚)、ではないですか!?サトルさん曰く、「奴は○○」です。では、どうぞ(_ _)>

ここで、倉山の「有識者会議に対する認識」を、倉山自身が、「まとめ」ます。

「政府側の意見が最後に来て一気に四連勝となり、まさにスリルとサスペンスに溢れる有識者会議、という結果となりました。……」

なるほど。それで、第五回ヒアリングの後に、倉山は、「ここから一気に、怒涛の政府側意見賛成の女性三連発」という表現を使ったと。

たださあ……四連勝ってなに?
「有識者会議に決定権はない」よ?

そりゃそうでしょ。「時の政府」が決定権がある……ってことになるよ。

意見の多数が「正しい」を民主主義と勘違いしてないか?
さらにだ。今回は「憲法違反の意見」もある。

これはそもそも「無効」になる「意見」だよ?

あとね、「スリルとサスペンスに溢れる」って、どういうつもりだ?高見猿の「習性」も隠しきれないな倉山。
それを言うなら、「(倉山の)すり替えとサスピションに溢れる」第二章……だったがな。

「直前まで七対十だった皇位継承の女系拡大の賛成反対が七対十四に、旧皇族の皇籍復帰については賛成反対が八対九だったものが十二対九と一気に逆転です。……」
「誰が、こんな面白いことを考えたのでしょう。」

お前…………いいかげんにしろよ(激怒)

「皇室の弥栄」なんか1ミリも考えず、「政治ショー」としか思ってないだろ?
屑だな。

「もっとも、菅内閣の有識者会議をこんなにスリリングに追っていた人が、日本で何人いるかは知りませんが。」

どうも「国を憂いながら、手に汗握りながら見守っていた俺偉いだろ?それに、暗闘も解説して解き明かすことが、出来たのは俺様だからだぞ!」と言ってないか?

「菅義偉首相のことを「皇室に興味がない」「グローバリストの売国奴」だと言っていた人は、一度正式に謝罪した方がいいと思います。……」
「ちなみに私は自分が主催するインターネット番組チャンネルくららで菅前首相にインタビューさせていただきましたが……断言します。……」
「菅義偉前首相は、立派な尊皇家です。」

この男……逆賊も尊称になるくらいの「クズ」です。

「断言します。」

今日はここまででm(_ _)m

文責 東京都 サトル

2 件のコメント

    サトル

    2023年3月24日

    基礎医さん

    私の見落としでなければ、「第四回ヒアリング」の「君塚氏に対する倉山の論評」が抜けてる気が……(ライジングVol.461コメントNo.92)

    もし未掲載であれば、是非にm(_ _)m

    「倉山がいかに卑怯」で、言論人(だとしたら……かな?)として『サイテー』かが、良くわかるかとm(_ _)m

    京都のS(某華道王子とは無関係)

    2023年3月24日

     サトルさん、お疲れ様です。
    (出張論破)
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「菅義偉首相のことを皇室に興味がないグローバリストの売国奴だと言っていた人は、一度正式に謝罪した方がいいと思います」
    尊皇派「アトキンソンをブレーンにする奴はグローバリストに決まってるだろ!それから菅は中村格の元上司として伊藤詩織氏に謝れ!そういう男尊女卑だから皇族女子を侮辱的に扱えるんだろうがね!」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「ちなみに私は自分が主催するインターネット番組チャンネルくららで菅前首相にインタビューさせていただきましたが……断言します…菅義偉前首相は、立派な尊皇家です」
    真の尊皇派「現行典範の男系主義に固執する奴が尊皇家なわけがねーだろ!あいつが尊重してるのは自分の議席を確保してくれそうなカルト教団の教義だけじゃい!!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。