愛子天皇論第9回感想:26.シナでは易姓革命を大儀に虐殺がまかり通っていた!(佐々木さん)

Post's thumbnail

第9回で最も衝撃を受けたのはシナでは易姓革命を大儀に虐殺がまかり通っていた事です。

この現象は男系カルトの天皇陛下はじめ皇室の方々への心ない言動と重なっている部分があります。皇室に限らず、自分たちのやっていることは本当に大儀となっているのか、検証ができるよう脳が「液性革命」にならないよう常に鍛える必要があると改めて思いました。

直系よしりんの「男野系子らの洗脳をといてやれ!かわいそうじゃないか!」
は優しいと思う反面、男野系子らは自分たちで選択したんだから可哀想かな?
という疑問が湧きました。

トッキーさんの強烈な言動に物語の面白さが加速するから、
トッキーさんが主役でもいかなと思っちゃいました(^_^)

1 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年3月27日

    面白く読ませていただきました。そうか!?自分は、「男野系子らの洗脳を解いてやれ?」の部分に愛を感じましたが、確かに、大人としての”選択”という責任はあるのでしょうね?しかし、これとてやはり家族を始めとした周りとのコミュニ―ケーションがとれればこそ気づける問題かもしれず、佐々木さんの感想を見ていて、「愛子天皇論」は、人と人の関わりの問題!ということも、実は表現していると思った次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。