【論破祭り】倉山満氏からの質問への回答④

Post's thumbnail

(編集者より)
倉山満のツイートに対してコメントが続々と寄せられています。元記事はこちらです。続いては、神奈川のYさんからの回答です。「天才のハズの俺がなんでこんな目に~!(笑)」というのが、この感想のイメージです。では、どうぞ<(_ _)>

“自称”インテリ皇室論者”様の

“俺は皇室論を出したすごい奴なのになぜ崇めんのか!愚か者め!?”

と、心情がダダ漏れされて品位を疑いますね。大御心を推察出来ない時点で、“終わってる”と思います。

論破祭りのコメントやツイートに
反論出来ないからって逆上する姿は

大人としてどうなの?と思いました。あと読者として、アンタの「皇室論」は大変つまらんかったです。

魅力が”1ピク”も感じなか!?

文責 神奈川のYさん

4 件のコメント

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年3月28日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル(…俺は皇室論を出したすごい奴なのになぜ崇めんのか!愚か者め!?)
    尊皇派「間違った『論』が現実への影響力を持つと社会悪だ!論破されて逆上する小物感全開のオッサンが尊敬されるわけなかろうが!」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「お…俺の心読んだのか?」
    尊皇派「お前ごとき小物の考えることは”いともやすく”読めるぞ」

    基礎医学研究者

    2023年3月28日

    >突撃一番さん
    ブログ主を差し置いてこんな返信して申し訳ありませんが…(;^_^A。いや、読み解いていただき、ありがとうございます。バッチリ正解で(さすがに、引用は本文には書けなかった~(笑))、ぼくも突撃一番さんがイメージしたシーンを意識しました。以上、失礼しました

    突撃一番

    2023年3月28日

    アミバですか??
    「俺は天才だ~!!」みたいな。

    まさに、最後は自分で変な秘孔突いて自爆するパターンだねwww

    基礎医学研究者

    2023年3月28日

    (編集者からの割り込みコメント)興味深く読ませていただきました。いや、神奈川のYさんの言われることには、共感しました。「大御心を推察出来ない時点で・・・」。なるほど、ここは確かに、真の尊皇主義者かそうでないかも大きな分かれ道かもしれませんね。たぶんこの方、もしかしたら「畏れ多い」という感覚もあまりピンとこないのかもしれないですね?あと、倉山に関しては、「オレ様」が炙り出されたのが、今回の論破祭りでは非常に大きかったのではないかと、自分は思った次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。