【論破祭り】谷田川惣のYouTube動画2への反論①(皇位継承問題は、マウント取りの題材ではない!)

Post's thumbnail

(編集者より)
正直、こんなYouTube動画に一体何の意義が?と私見では思いますが…いや、こういう”「便所の落書き掃除」をしっかりやっていくことこそが重要”、ということは、結構みなさんにコンセンサスのとれた感覚であり、(それに対する)mantokunさんの真摯な反論です。では、どうぞ<(_ _)>

唐突にテメエだのお前だの尊師だの口汚い罵りをわめき出した倉山に続いて、とても皇統問題を真摯に語る者とは思えない、しかもあさっての方向にマウント取り始めた谷田川といい、男系派の連中は一体何が目的なんでしょうか?自分の馬鹿さ加減と品のなさをさらけ出しては軽蔑されたくてたまらない、特殊な性癖の持ち主?

> 公論戦士恥ずかしいィッハッハッハッ!
僕は公論戦士なんて恥ずかしくて言えないわ、こらねぇ、うん。恥ずかしすぎる。公論戦士、論破祭り。公論戦士ィ!小林よしのりさんも公論戦士って言ってるの? 大丈夫ですかこれ。恥ずかしい。

何がそんなに面白いのか全く分かりませんが、自分の男系村でのポジションと卑小な承認欲求としょうもないプライドを守るために、天皇や皇族方を「男尊女卑と身分差別の象徴」に祭り上げ、お一人お一人の人格も認めず、平穏やお幸せを願うこともなく、ご公務への取り組みや責任感の強さに何一つ感謝することもない。

さらに、自分は平気で天皇陛下や皇族方の名誉をさんざん傷つけておきながら、それに対して真摯に怒り反論する人たちに対して、口汚く罵り個人攻撃をしかけるだけで、一切誠意のない、単なるマウント取りが目的としか思えない品のない振る舞いの方がよっぽど恥ずかしすぎるし、頭大丈夫?と思いますけど。

小林先生もゴー宣道場も、皇室が滅亡するかどうかの瀬戸際の言論の戦いだという意識で活動をしてるのに、やっぱりこの人は事の重大さがまるで分かってないんですね。

皇統問題をマウント取るための題材としか思ってない。

小学生男子の口げんかじゃあるまいし、この人一体歳いくつなんでしょうか。

文責 mantokunさん

2 件のコメント

    ただし

    2023年3月31日

     素晴らしい論破でした。胸のすく思いがいたしました。
     無理くり笑っているんで、不自然なのですね。大丈夫か、というレベルですもの。
     皇室をマウントを取る題材としか思っていない、まさに、その通りかと思いました。
    「」

    基礎医学研究者

    2023年3月30日

    (編集者からの割り込みコメント)興味深く読ませていただきました。自分がmantokunさんのコメントを一番最初に取り上げたったのは、いくら詭弁を駆使してマウントをとろうが、”信念”をもって行動している人たちには、足元にも及ばない!ということを示しておきたかったからであります。私たちには、「皇位」を安定継承する道を開くことを心から望み、しかも残された時間は少ないことを強く意識する”緊張感”がある。それに対して「ダンケー」の方々は、mantokunさんいわれるように「己のプライドや願望」が先立つので、あのような”不敬”ふるまいに、まったく疑問を持たないのでしょう(少なくとも、自分にはそのようにしか見えない)。
     なので、本当はこんなことに関わっている時間はないはずなのですが、「便所の落書き掃除」はやはり重要!ということになりましょうか?mantokunさんのブログを見て、改めてそのように思った次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。