【論破祭り】Twitter最前線3/30 谷田川惣の妄言へのツイート

Post's thumbnail

谷田川がこのようなツイートをしています。

とうとうここまで来ましたか。文字起こしはこちらから

この中身のない動画への、公論戦士の反応です。

一部をご紹介しました。

ゴー宣道場のブログにも掲載されています。この方は「婿養子と婿入り」の違いを知りません。

https://www.gosen-dojo.com/blog/39426/

高森先生は「例外中の例外、最悪の事態」を考えた時に、国民の中で直系から近い順に本人の意思を確認し制限的・抑制的に皇室に入ることも考えられると言ってるのに、「国民が入れると高森先生が言ってるから聞いてみて」と何言ってるのか。

早く皇室に入る意思のある生まれた時から国民を紹介して欲しいものです。ただ「国民の別異取り扱いの禁止」は説明できるのでしょうか。ここについては弁護士ゴーさんのブログをご覧ください。

ゴー宣道場にいちゃもんつけて承認欲求を満たしている悲しい人ですね。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

4 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年3月30日

     ふぇいさん&Twitterの戦士の方々、お疲れ様です。小物相手にここまで長期戦を行うと、精神が少し削がれてきますよね。でもこんなのに負けるのはもっと恥だし、皇族方の安心の為でもあるので・・・まだ頑張ります。

     てかリアル固執亭の皆さん(ケケ内とか)、こんなのと協力して大丈夫ですか?
    誤読・基礎知識の欠如・個人攻撃連発する「火種」みたいな奴を放っておくと、「ケケ田VSケケ内・一般参賀立ち位置・内紛事件」の2の舞になりますよ?

     谷田川は倉山と違い「政治家に影響を与えていない論客」。リアル固執亭のケケ内すらも、地方議員に「Y染色体を守れ!」という影響を与えている。その事で焦っているようにも見える。「俺はまだ本気出してないだけじゃい」的な意味で。
     ・・・でも実際は「あんた、背中が煤けてるぜ?」的な状態だが。

    チコリ

    2023年3月30日

    壊れてるー(爆笑)
    壊れたラジオがガーガー鳴っとるー。
    素直に正直になればいいだけじゃん。
    「何がなんでも男の血!」
    ただそれだけじゃあないの。
    形而上だのオリジナルだの文化人だの言論人だの、煩いんだよ。
    あとはひたすらレッテル貼りで逃げてばっか。
    みっともないったらありゃしない。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年3月30日

    下手川掻「『ちぇぶ』という活動家(ドヤッ)」
    尊皇派「お前がちぇぶ氏を攻撃すればするほど己の恥部を晒してるんだぜ?」

    サトル

    2023年3月30日

    ふぇいさん お疲れさまです。
    勿論、公論戦士の皆さまも。

    もう谷田川には、
    「ばーか ばーか ばーか」で十分なのですが、「がきんちょ」なんで、

    「バカって言った方がバカなんだから!びえ~ん(泣)」って言いそうで……(笑)

    倉山と同じですな。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。